Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


今日は曇り??
夏草や

兵どもが

夢の跡

: 日記 : 00:16 : comments(0) :
エス. .+。.':*`☆



エス様

長い間

お疲れさまでした。。。。






: 日記 : 21:24 : comments(0) :
しあわせ


悲しい事が多すぎて


辛くて


笑う事も忘れてたけど


こんな小さな偶然に


しあわせを 少し感じた


日曜日





: 日記 : 21:20 : comments(0) :
2012.01.01 お節
去年のお正月のです(笑)

JUGEMテーマ:グルメ


: 日記 : 09:16 : comments(0) :
2013. プチ同窓会


同窓会が何度かありまして^^

帰りに、お土産まで頂き恐縮です☆

わかめ頂いたので早速わかめスープにしました♪

今度はお花見ツアーだそうです♪

お忙しいのにいつも企画して頂ける方には本当に感謝です☆

JUGEMテーマ:日記・一般


: 日記 : 13:19 : comments(0) :
2013.03.19 蔵でね(笑)
近所に蔵寿司があるので良く行くんですけど。

毎回当たるのですよね〜(笑)

毎回ですよ?^^;

もぉ〜 こんな所で運の無駄遣いしてるから〜

もっと違う所で使えよ〜。。。(笑)

JUGEMテーマ:グルメ


: 日記 : 10:24 : comments(0) :
2013.03.09 ザック〜マカロニ(笑)


ザック〜のキャラマカロニ入手しました(笑)

ZAQのマカロニが一杯入ってますた(笑)

味?

普通ぅぅ〜に美味かったっす( ´ー`*)

マカロニサラダにしますた♪
JUGEMテーマ:グルメ


: 日記 : 18:26 : comments(0) :
アラン
アランがもうだめかもしれん。。。

水曜ご飯をいきなり食べなくなった。

木曜から立てなくなり。。

水は飲んでたんだけど、3日前から水も飲めなくなってしまった。

木曜から便が止まった。

2日前金曜の夜、仕事から戻り、病院へ急ぎ連れて行く。

2人だった。

結局みんな知らん顔なんだな。って思った。

でもそうだ、アランは私のだ♡

私のアランだもの♡ いいんだぁ♡

お母さんがいるからね☆

今日は2012.09.03(日)

金曜、土曜と点滴(栄養剤、水分)注射2本(熱冷ましと抗生物質)

でぐっすり眠れてるみたいでホッとした。

おしめを昨日買って来て装着してるけど、トイレは自分でしたいみたいで、立ち上がろうとして暴れる。

病院の帰りも台車から3回も飛び出して前から来る車に止まってもらい;アランをバリケンに戻すのに四苦八苦したけど、3回目に這い出し、立ち上がり、自分でおしっこした。

おしっこしたかったのね^^;

家でも抱っこして外へ連れて行き支えてやると、自分でして満足そうにしている^^

最後まで自分でしたいんだわねそりゃそうだね〜。

吠えた事がないアランだけど、不安なのか金曜から声にならない声で吠え始めた。

傍で声をかけてやると静かになる。

ここにおるからね。お母さんは、ちゃんとおるで^^アラン。
: 日記 : 14:33 : comments(0) :
2011花見 桜宮公園


今年は、桜宮公園に行きました。

皆、忙しく疲れてはいましたが

日本人たるもの花見をしなくてこの一年どうするのじゃ!

などと訳の分からぬ事を言い出し(笑)

美味しい物が食べたい!

結局それかい!みたいな(笑)




源吉兆庵HP

叶匠寿庵HP

たねやHP

今年の和菓子はこの三つのお店で買いました。

どれも美味しかったぞなもし♪

お弁当はよく買うおこわ弁当のお店です。

なんだっけな。

米八HPさんでした☆旨いっす☆
: 日記 : 17:37 : comments(0) :
2011.1.1 お正月


お正月のもアップしてなかったのか。。。疲れてるな(笑)

もう5月だっつーの(笑)

今年ももう半分近く過ぎました〜。

次にまとめてアップするのは。。。。


盆。


やろか^^;

ま、いっか。
: 日記 : 11:04 : comments(0) :