Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


2013.03.09 インドレストラン RAJA 本町店 (ラジャ)
saiちゃんとインドカレーを食べに行って来ました☆

外でのカレーは、イコール『ナン』が食べたい!!!(笑)

なので、カレーも美味しいのが勿論いいですけど、ナンの焼き加減がとても重要なのです!(笑)

ここは、カレーは美味しかったけど、ナンをもう少し焼いて欲しかったなぁ〜。。。

食後のラッシーは他店に比べてたっぷりなので嬉しかったです☆

カレーはキーマが好きなんでいつもチョイスするんですけど、やっぱり一番最初に食べて感動した神戸のが一番美味しいような気がするんですよね〜。。。。

また行って確認しなきゃとは思ってるんですが、なにせ神戸に行くとカレーより他のジャンルのお店の誘惑に負けてしまって(笑)



食べたのは Cランチ 1050円
カレー 2種 なす シーフード
サラダ、ライス、ナン、
タンドリー(海老、チキン)
飲み物 (写真はバナナラッシー)

最後に写ってるのは、別に頼んだチキンティッカだっけかな?
500円くらいだったと思う^^;

インドレストラン RAJA 本町店 (ラジャ)
JUGEMテーマ:グルメ


: カレー : 10:48 : comments(0) :
2012. 冬 ARUNA (アルナ)
大阪駅前第三ビル地下2階です。

カレーが食べたい時に、イコールナンが食べたいんですよね^^

以前はキーマだったんだけど、最近野菜カレーが美味しいなって思う^^

ARUNA (アルナ) 食べログ
JUGEMテーマ:グルメ


: カレー : 11:19 : comments(0) :
2013.02.11 グリーンカレー
今日は、ヤマモリとオーバーシーズの食べ比べ☆私は、オーバーシーズかな( ´ー`*) saiちゃんはヤマモリに1票♪どちらもよく似てるんだけどヤマモリの方が甘めでした♪
: カレー : 13:50 : comments(0) :
グッルゥー カレー


今日は850円のランチ♪

前来た時の方が美味しかったような気がした;

もう行かないかも;



ランチは、4種の中から2つを選びます。
写はシシカバブーとポーク、れんこんのカレー。
あと白菜のカレーもありました。

カレー1回お代わり出来ます。

2010.2.13(土)ラブラブ
: カレー : 11:33 : comments(1) :
ニューライト


セイロンライス ¥450
かつのせ +¥150

FM802のヒロさんが美味しいってだいぶ前に何度も言ってて、ずぅ〜っと食べたかったセイロンライス^^
美容院の帰りに近くだったので一人だったけど、やっと行って来ました。
味は、私はいたって普通だと思いました。^^;
しかし、安いね〜。

セイロンって、スリランカの旧国名。
現在は、スリランカがある島の名前である「セイロン島」をさす。
紅茶の生産地の呼称としても有名である。

だそうです。

訪問日 2008.09.06ラブラブラブ

: カレー : 10:10 : comments(0) :
園田 グッルゥー カレー
ターリーセット 1000円
カレーが4種類から2つをチョイス♪

美味しいでした^^おかわりも一回できるし〜♪お腹いっぱいっす☆
: カレー : 20:15 : comments(0) :
STAR OF INDIA(スター・オブ・インディア) 阪急グランドビル
 
カレーらびゅ〜

ぐるなび


STAR OF INDIA


訪問日 2008.11.29


: カレー : 14:41 : comments(0) :