Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
2011.12.29 お好み焼 河内源氏 COCOEあまがさき店 (カワチゲンジ)


豚がなぜ細切れなのか分からない!!
焼く時に混ぜちゃうから何処に豚が入ってるのか分からなくなっちゃうし!
(*ーつー)

味はまぁまぁかなぁ〜。。。

お好み焼・鉄板焼 河内源氏 COCOEあまがさき店 (カワチゲンジ)食べログ
JUGEMテーマ:グルメ


: お好み焼き : 09:14 : comments(0) :
庄内 お好み焼き『パセミヤ』


牡蠣 豚 お好み焼き
牡蠣 豚 エビ お好み焼き

素材にこだわってはるんは分かるんですけどね。
美味しいんですけど近辺なら『ちかまつ日和さ』の方に行くかな^^

『パセミヤ』 HP
『ちかまつ日和さ』 HP

2009.11.28(土)ラブラブラブ
: お好み焼き : 12:16 : comments(0) :
福太郎 お好み焼き
ゆるゆるの生地。もんじゃ焼きじゃないんやから。

大阪ではまだ美味しいお好み焼きに出会えてないので、人気店に再度挑戦したのですが…。

惨敗。チーン。

まったく美味しくない。
三人で行って三人共一口食べた途端!無口になり…。
美味しかったらそばも頼もうと思ってたのに、結局三人共そばどころではなく、お好みも途中で残して出ました。

生地がなんであんなにねちゃねちゃなんだろう…。
ありえへん。

リバースした○○○みたいな感じでまずい。
鉄板もぬるい。そして臭い。
ソースが落ちてもジューともなんともいわない。
のりはかかってるん?っていうほどしかかかってなく、かつおはない。
マヨネーズは水入れ過ぎてシャバシャバで味がない。
しょうがも申し訳程度に中に入ってるだけ。
ソースのハケとソース入れのサイズが合ってないから塗りにくいし、開店したとこなのにソースの補充もしてない。

最悪でした。
TVに出てるとことかはあかんのかな〜。

すじぶた玉 ¥980+¥300
トリプル玉 ¥1180
ぶた玉 ¥780

HP

2009.08.13

ハートは なし!
: お好み焼き : 21:33 : comments(0) :
さいもと


訪問日 2006.12.19



さいもと 住所地図など

: お好み焼き : 23:10 : comments(0) :
ちかまつ日和さ お好み焼き 園田 近松
 
デラックス 1200円
ちかまつ日和さ 1000円
ネギ焼き 1000円
そば 700円

美味しい!

週1で食べに行きたい!!

…しかし。

HPにも写ってらっしゃるお姉様方との語らいが…;;;辛い…。

結果 行けない…。

あ〜もう一回食べに行きたいなぁ〜  笑


訪問日 2009.01.31

(味のみの感想)
: お好み焼き : 19:59 : comments(0) :
でめ金 広島風お好み焼き 尼崎

ミックスみたいなものを注文したら1200円くらいだったと思う。 

お好み焼き食べるのにいくら鉄板がついてるとはいえ、皿って…;

しかも美味しくないし…二度と行かない店ですな。


訪問日 2009.01.03

ハートは無し。

: お好み焼き : 18:11 : comments(0) :