Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


まいど!とよし 2011.4.9
2011.4.9

桜が咲き始めたので浮き浮きと出掛けました。



カレーうどんが有名だとか。

TVにも雑誌にもよく出てるそうで。

激辛カレーに挑戦みたいな写真も一杯飾られておりました。

そばもあるそうなので、両方頼んでみました。

料金は安いと思います。

味は。。。

普通でした;

ってかこのわさび;かなんな。

まいど!とよし食べログ
: うどん : 21:10 : comments(0) :
若鯱家 イオン尼崎店 2011.4.30
2011.4.30




saiちゃんと買い物ついでに寄ってみたんですが。

無理。w

うどんとカツ丼のセットはまだしも。

そばはビックリするぐらいまずくて残して出ました。チャンちゃん♪
: うどん : 22:32 : comments(0) :
2010.7.17 うどん棒&和カフェ すいーとぷれーと

行って来ました。うどん棒さん
カウンターとチョコッとテーブルもあったかな?

露天(つゆのてん)神社(お初天神) お初天神夏祭り
っていうお祭りの日だったらしく、地下商店街で手打ちをして廻ってたのに遭遇♪
お祭りいいね〜♪

天ぷらぶっかけ、八宝うどん、かまあげ天ぷら
ネーミングは忘れましたが、そんなようなうどんを食べた。
前の同じ第三ビルの「踊るうどん」よりチョッとコシがあってこっちのが美味しかったかな♪
天ぷらもあるし♪


すいーとぷれーとでは珍しくワッフルなんかを食べました♪
でもやっぱここではあんみつだね♪むふ♪
: うどん : 07:28 : comments(0) :
手打ちうどん吉野 JR尼崎駅
2010.06.29

美味しいうどん、そば屋はないかしらんとウロウロしています。

手打ちうどん吉野さんに行ってみました。




かつどん 天ざる ぶっかけ

を食べましたが。どれも普通。

今時、着色料の練りわさびがへりにベッチョリ付いてるのにはビックリでした。

かまぼこも立ち食い屋さんのあのかまぼこやし。。。

あきまへん。ラブ


〒660-0803
兵庫県尼崎市長洲本通1丁目7−5
06-6401-9650
: うどん : 18:07 : comments(0) :
踊るうどん 梅田店
 
肉舞茸天温玉生醤油 930円

美味しかったけど、なんで舞茸なんやろ…笑

麺は私は灘の四国うどんの方が好きやなぁ〜^^

食べログ

訪問日 2009.05.04




: うどん : 15:29 : comments(0) :
四国HAT神戸店 うどん
 
1100円

美術館に行ったあとにふらりと入りました。

大当たり^^

もちもちのうどんは最高でした♪

ゆずのしぼってあるのがお醤油みたいに、かけ放題なのにはビックリ^^

また行きたい一軒です。

住所       兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2丁目3-2-2

TEL   078-801-2952

最寄り駅 岩屋(兵庫県)

訪問日  2009.02.28


: うどん : 22:41 : comments(0) :