Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
「トロン:レガシー」観て来た☆2010.12.18


スタバでちょい食べて時間潰してから行きました。

IMAX(アイマックス)デジタルシアター

っつーのに初めて行ったんやけど(箕面まで!)

すっげーーーー☆かったよ(笑)

ほんと。

トロンは前作のも観てるから絶対3Dがぴったし!

って思ってたのでほんま行って良かったです。

いや、もう一回行ってもいいと思ってますですよ(´ー`*)

2010.12.18
: 映画 本 : 21:36 : comments(0) :
ハリーポッターと死の秘宝 本と映画と「福島上等カレー」(笑)
2010.11.19

初日に行って来ました☆

「ハリーポッターと死の秘宝」



観る前に食べた「福島上等カレー」もスパイシーでフルーティーで凄く美味しかった♪

ガッツリかつカレーを食べました♪

ハリーは本を先に読んでから観に行った。

最近のはダークな感じになってきたから、あんまり期待してなかったんだけど、本も映画も面白かった☆

映画ももう一回観に行ってもいいくらいだよ♪
: 映画 本 : 09:40 : comments(0) :
アリエッティ
2010.08.12と13 連続でレイトショーに行って来ました♪

12日がトイストーリーで13日がアリエッティ

どちらも面白かった。

トイストーリーは泣けた^^



フードコートでカツ丼とざるそばを食べてから行ったんだけど、フードコートのだからってなめてたら量が多くてびっくりした(笑)

アリエッティはNHKで監督の制作現場ってのをやってだんでそれも見た。

大変やね。駿さんの後は^^;
: 映画 本 : 10:17 : comments(0) :
2010.5.4 「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行く
まずは腹ごしらえ(笑)



PIER 30 GRILL というお店

普通に美味しかったけど、普通なのに値段はちょっと高め。って印象。
PIER 30 GRILL 食べログ



で、アリス♪

ティムバートン風のアリスって感じで面白かったです。

チョッとディップが、格好良過ぎでねぇの?

っと思いましたけど^^

私の中で帽子屋は「相当おかしな奴」なので(この物語に登場するのはみんなだけど(笑)

今回アリスがピンチの時、手裏剣のように何かを投げて助けたりして

要所要所キリッとカッコいい帽子屋になってるのが可笑しかった。

観ながら ぇぇえ〜。(¬、¬*) ってなってた(笑)


そんで、こどもの日なので 映画館の下に入っている阪神百貨店でちまきを買って帰りましたとさ^^


寶屋遊亀(たからやゆうき)HP
: 映画 本 : 16:48 : comments(0) :
「竜馬がゆく」司馬遼太郎


『竜馬がゆく』(りょうまがゆく)は、司馬遼太郎の長編作品。
「産経新聞」夕刊に1962 年6月21日から1966年5月19日まで連載。 (wikiより)

流行に乗っかってばかりのわたす(笑)

NHK『龍馬伝』、この本、ネットでの史実検索 と 今、私の頭の中は筑前煮くらい具(人物)が入り乱れてます。(笑)
: 映画 本 : 13:07 : comments(1) :
『THIS IS IT』


マイケル。。。;;

2009.12.30(水)
: 映画 本 : 15:32 : comments(0) :
天使と悪魔


ダヴィンチコードの方が面白かったっす。

けど映画には向いてると思った。

映画終わっちゃったな〜^^:ちょっと観たかった。

2009.07 読み終わり。
: 映画 本 : 16:53 : comments(0) :
ハリーポッターと謎のプリンス
ここんとこ、休みの日はドラクエ三昧の日々ですが(笑)

1日は、映画の日で1000円やしぃ〜^^

ってことで、朝一から他の用事も兼ねて 行ってきたぁ〜♪




今回は二冊だったから、2時間半にまとめるのは大変だったでしょうけど

やっぱり、はしょってる部分が多すぎて物足りない感じですな〜;

しかし、しかし!

やっぱハリーは映画館で見るべし! やね^^

TVじゃあきまへん。


さて、来年に向け、最終巻も買ったし♪


読まねばねば♪


2009.08.01 (土)

他行ったとこ〜


お昼ピノッキオ、hampton farmとPATISSERIE TOOTH TOOTHのタルトを買って帰りました♪
: 映画 本 : 20:41 : comments(0) :