Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
2010.09.09 桔梗 鉄板焼き ランチ
2010.09.09



本当は新世界で、だるまの串カツを食べようと言ってたんだけど、ayaの「気分じゃなぁ〜い」(笑)
の一言で;急遽探してこの桔梗さんに行く事に決定。

見た目は凄く綺麗で、満足だったけど、味は。。。




うす。。。。




京風かもしれないんやけど、これは;;

値段が1000円と安いので何とか納得させた^^;

私たち二人がこの後、モスでガッツリ!!バーガーセットを食べた事を書き加えておこう(笑)
: 大阪 : 17:16 : comments(0) :
万博公園・梅まつり

なんでチキンラーメン?(笑)


急に行くかー行くぞー☆
ってなったので(笑) 

弁当も着いた先の駅のスーパーで購入した。

綺麗だわ、いい香りだわ、で寒くても大満足の一日でした♪

太陽の塔何年ぶりに見たんだろ。
相変わらずでかかった(笑)
ayaが太郎(岡本 笑)すきーー♪って言ったのでうけた(笑)

入り口横の売店で帰りにぜんざい食べたんだけど高かったなぁ〜。。。;

2010.02.27
: 大阪 : 14:25 : comments(0) :
有機茶寮 by SOLVIVA なんばCITY


豆乳ソフトクリーム ¥300

うむ! 確かに 豆腐だ(笑)


っつーか、この日は何しになんばに行ったんだろう…。

謎だ (笑)

2009.07.04

ぐるなび

ラブラブラブ
: 大阪 : 14:42 : comments(0) :
KUA`AINA


E ABOバーガー ¥1280
AVO B&C ¥1100
オニオンリングS ¥350
クラムチャウディ ¥390

食べるぞーーー!!
食べまくったるぅぅーーーー!!







でかいいぃぃぃーーーー!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━ !!!!!


確かに美味しいけど…

美味しいけど…

大きかった^^;

いやはや、参りました^^;

御馳走様でした;

2009.07.04(土)

KUA`AINA HP

ラブラブラブラブ
: 大阪 : 14:33 : comments(0) :