Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


2010.09.09 サントリーミュージアム 印象派とモダンアート展
2010.09.09



モネがやっぱ良かった。
連作に囲まれるとそこにずっといたくなる。

ルノワールは面白くないのであんまり好きじゃない。

ゴーギャンの影響の?マティスなどもあんまし。

キスリングはいつ見てもポスターみたい。
デザインぽい。

マリーローランサンは眠くなる(笑)

ゴッホが見たいなぁ。。。また来ないかな♪



今年一杯で閉館だとか。。。寂しい。

今回でサントリーミュージアムも入れるの終わりかな?

安藤忠雄建築は好き。





しかし暑かった。

: 美術館 : 17:45 : comments(0) :
兵庫県立美術館「だまし絵」展&四国うどん

chiと「だまし絵」展に行った。
やっぱダリは好きだわ^^
広重もあんな作品あるんやな〜と思った。
立体のは平面とは違い凄い迫力だった。
今回も面白かった♪


「四国うどん」を食べた。
2回目。
天ぷら四国うどん ¥1100やっけかな?ゆずを一杯かけて♪美味しかった。
ラブラブラブラブ


北野にあるパン屋をめざす途中、あれ?
この異人館、喫茶店やったのに!?
スタバになってるーーー;
すげー☆


路地を異人館に向かって見上げると、猫が見下ろしてた^^


ざくろの季節かぁ〜。
: 美術館 : 20:43 : comments(0) :