Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


2013.03.14 ホワイトデー
今年も沢山頂き恐縮です (○´艸`)うひっ

もっとあったんだけど、食べちゃった(笑)

JUGEMテーマ:スイーツ


: 会社で : 20:23 : comments(0) :
会社でおやつ♪ さくら&つばめ 九州新幹線 塩バタークッキー&さくらんぼ讃歌 2011.4.4
2011.4.4




新幹線開通したからね〜。

すかさず出るねぇ(笑)

さくらんぼの方はクリームがさくらんぼの味で爽やかで美味しかったです。

ごっそぅさん♪です。
: 会社で : 22:42 : comments(0) :
会社でおやつ♪ サザエさん人形焼き 2011.4.18
2011.4.18





チョコとカスタードだったかな?

どこから食べるか迷ったんだけど;美味しかったです(笑)

ふねさんや波平さんもありました。

このパッケージとかめっちゃ見ちゃったよ(笑)

東京支社の方有り難う(´ー`*)


: 会社で : 22:27 : comments(0) :
会社でおやつ♪ 創立記念 長崎堂カステラ 他
2010.10.22
創立記念ぱーちぃーがあって帝国ホテルに初めて行った♪

小惑星探査機「はやぶさ」の川口 淳一郎氏がおみえになりお話を伺った。

女子は眠そうだったけど、私は最後まで面白く拝聴しました♪

食事も銀座久兵衛のお寿司や天一の天ぷらなど美味しかったし♪

帰りにはカステラのお土産も頂いて帰りましたとさ。

創立記念ぱーちーなので全国の部署の人が来て一杯お土産貰ったんだけど撮れたのは

九州営業さん おみや 大分のカボスパイ

表参道ケーキラスク

帝国ホテル シャンデリアが凄かった(笑)

おみやの長崎堂のカステラ


10.12.03
銀座いちごケーキ
うちの部署の人が展示会に行ってた帰りに買って来てくれたおみや♪

東京ばな奈のアイとサチ
ラングドシャみたいになってるやつ。
これは誰から貰ったんだっけ 東京ばな奈シリーズのひとつだからきっと関東の人だよね^^;すんません。

みな美味しく頂きました♪

: 会社で : 09:44 : comments(0) :
ガトーフェスタ ハラダ


食べ物の話で口の合う 会社の人に頂いた♪

金粉のチョコも美味しいけど、私はホワイトが好き♪

また宜しく(笑)
: 会社で : 15:07 : comments(0) :
会社でおやつ♪

10.07.27
東京営業さんおみや
揚げ饅頭。揚げるって凄いね^^
御門屋


10.07.06
北陸営業さんおみや
ずんだ饅頭 どこのだっけ?^^;菓子匠って書いてあるなぁ;


新潟営業さんおみや
10.07.08
瑞花HP


10.07.08
東京営業さんおみや
言わずと知れた東京ばな奈の会社のクッキーです。
味は普通でした^^
東京ばな奈ワールドHP


10.06.28
静岡営業さんおみや三色だんご
やまだいちHP
もう一つの方は忘れちった^^;パイっぽい(笑)


10.06.18
名古屋の営業さんおみや
鯱もなか本店HP


10.06.15
東京営業さんおみや
全国菓子博覧会で名誉総裁賞だそうです。
七福堂HP


10.06.15
colombin(コロンバン)東京営業さんおみや
ラングドシャみたいな感じ♪
今年2010年度モンドセレクション金賞受賞。だそうです。
colombin(コロンバン)HP

: 会社で : 12:16 : comments(0) :
2010.5.6 因幡の白ウサギ 鳥取名菓


白ウサギのおみやげを同僚から貰った♪

白あんの美味しいお饅頭でした。

出雲神話の一つだそうで。

誰の背中を渡ったのかはワニだったりサメだったり色々ですね^^

因幡の白ウサギ ウィキ


私も縁結びの神様の所へ、御挨拶に行って来ようかしらん(笑)
: 会社で : 21:17 : comments(0) :
会社でおやつ♪ 富久屋 ガトーフェスタ・ハラダ ガトウ専科 豆子郎 花苹果

斜め向かいの席の人が持って来てくれはったん♪
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)です。
プレミアムは金粉が乗ってて、チョコでコーティングされてます。
私は、ホワイトチョコの方が好き♪
あ、私の足まで入っちゃってる(このオープントウパンプス好きなのさ〜♪ 笑)
ガトーフェスタ・ハラダHP2010.4.8


ガトウ専科の白銀サンタ
仙台営業所の人のおみや♪
中にフランボワーズソースが入ってて美味しいの♪
2010.4.1


皆さんご存知の夜のお菓子うなぎパイ(笑)
中部支社の人のおみや♪
春華堂 HP2010.4.2


山口の営業さんのおみや♪
ういろうみたいで美味しかった^^
豆子郎 HP2010.4.5


青森の営業さんのおみや♪
青森銘菓 花苹果(はなりんご)
なんか一杯賞取ってるそうです。
りんごのチョッと酸っぱいクリームがサンドしてあって爽やかで美味しかったっす♪
2010.4.7

: 会社で : 15:57 : comments(0) :
会社でおやつ♪ 近江屋洋菓子店


静岡支店の営業さんのおみや〜♪

包みも味もすごくレトロでなんだか懐かしく面白かった。(HPに載ってます^^)

株)近江屋洋菓子店

神田店

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4
Tel.03-3251-1088 Fax 03-3251-5815

本郷店

〒113-0033 東京都文京区本郷4-1-7
Tel.03-3815-3007

年中無休
営業時間
月〜土 9時〜19時
日祭日 10時〜17時30分(喫茶は17時まで)


2010.03.05

近江屋 HP
: 会社で : 14:03 : comments(0) :
会社でのおやつ CLUBHARIE(クラブハリエ)


向かいの部署の人が買って来てくれたハリエ♪
なんて豪華なおやつtimeなんでせう♪
ヽ(*≧∀≦)ノやほー☆
美味しかったーーー♪

また宜しく(笑)

CLUBHARIE(クラブハリエ)HP

2010.02.18ラブラブラブラブ
: 会社で : 14:59 : comments(0) :