Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


2012.01.29 麺舎 ヒゲイヌ
JR尼崎駅の南側に「ヒゲイヌ」さんがあります。

美味しいです☆

最近いってないなぁ〜;

牛スジつけ麺 ¥850
あめ玉(玉子)¥130
肉味噌ご飯 ¥250

食券を買ってカウンターに座ります^^

JUGEMテーマ:グルメ


ヒゲイヌ 食べログ
: ラーメン : 12:00 : comments(0) :
ラーメン まこと屋 2011.1.15


よく行くラーメン屋さん。

その日もラーメンでも行こか〜っと

ふら〜っと出掛けたら トマトラーメンが新メニューで出てたので速攻頼む!

神戸にいるときは、ラーメンたろうによく行ってトマトラーメンを食べてたので、久しぶりにトマトラーメンが食べれるとみなワクワク♪

新メニューだからか 食べてたら

「どうですか?」

って聞かれた。

ん〜。思ってた味じゃなかったのでちょっとがっかり。

たまごが入ってって片栗でとじてるんかな?

ん〜。

次に来た時も頼むかというと、

すんません。

頼まない。

好きずきがあるだろうからなぁ。

次ぎに行った時はいつものやつを食べます。^^;

まこと屋 食べログ

たろうのキムチも旨かったなぁ〜。大阪にはたろう無いよなぁ。
: ラーメン : 10:37 : comments(0) :