Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< BENCH TIME (ベンチタイム) : main : IL VIGORE (イル・ヴィゴーレ) >>


: - : : - :
My sons♪


アラン 12才



潮路 7才(うちに来た時を5才とする)


アラン
心臓の具合が悪いので夜中も昼もよくもどす。
後ろ足の間接がだんだんゆるんでいるのか、足がぐらぐらしている。
歩く時の足が上げきれず前に出すので、つまずいてよく転んでしまう。
ベットからおりる時、後ろ足が動かせずにパニックになるので介助が少し必要。

潮路
かゆみが少し治まっているのでカラーをやっとはずした。ホッ。
これから寒くなるので、防寒対策をしっかりしてやること。
ぶつけた時の鼻血がかさぶたになって鼻水も少しましになった。遊んでやる時注意(笑)
: 日記 : 10:04 : comments(1) :
: - : 10:04 : - :
アラン君。。少し口元辺りに白髪が?うちのブラッキー君の横顔(少し遠くを見つめてる仕草とか)瓜二つですねぇ。潮路君。。寝顔がとても可愛いですねぇ。|_-。) ポッ
: Luther_Jap : 2010/06/19 7:32 AM :









http://saphirrose.jugem.jp/trackback/101