Facebook page  twitter@pinksapphire__
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
trackback.
categories.
archives.
photograph
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< お花見2010年は大阪城♪ : main : 会社でおやつ♪ 富久屋 ガトーフェスタ・ハラダ ガトウ専科 豆子郎 花苹果 >>


: - : : - :
2010年花見♪二回目と三回目(笑)
2010.3.28


犬共と朝の散歩。

寒いけどコブシが綺麗に咲いてた。満開でした。

2010.4.10


檸檬の花が咲いてた♪

かわゆすなぁ♪



休みにsaiちゃんとちょっとそこまで出掛けた。

目的地に向かう前に、人だかりが出来てるから??と覗くと、たこ焼き屋だったので つい「二つー♪」と買っちゃった(笑)

買った人達が皆同じ方向へ向かうので見ると、なんと公園に桜が満開☆

たこ焼きが焼けるまでに、向かいのコンビニでビールを購入(笑)

二回目の花見となりました。(´ー`*)わほい♪

ソースと塩のたこやきを買ったんだけど、この塩の方が旨くて♪

どこかの岩塩をかけて食べてとメモと岩塩の袋が入ってて、美味しかったわ〜♪

たこが小さかったから残念だったけど。;

2010.4.10



同じ日、夜も花見にこれまた違う所へシートを持って行った(笑)

お弁当やワインやビールや酒や菓子やいちごやもうなんだか大騒ぎでした(笑)

ワイン一本飲んだらいつも無口なsaiちゃんが本当はよく喋る人なんだなって事が分かった(笑)

全然写真撮ってない事を帰りに思い出し携帯で撮ったらこんな恐い画像になっちゃった(笑)

ここは凄い広い公園で、周り一面桜の木なんだけど、夜は誰もいなくなっちゃって最後まで私達二人というとても贅沢な場所である。

去年も私達だけだった(笑)

最高の場所なので写真はあまりアップしないでおこう(笑)

本当静かで、そよそよ吹く風にさらさら揺れる桜の音がとても心地よくて。

思わずシートの上で寝ちゃいそうだったよ(笑)

2010.4.10
: 日記 : 12:56 : comments(1) :
: - : 12:56 : - :
( ̄д ̄)エー 塩たこ焼なんてあるんだ。知らんかった^^;塩キャラや塩ソフトなら食べたことあるんだけどねぇ。っでもって普段無口な人ほど美味しいもん食べて美味しいもん呑むと饒舌になるのは知ってました(。-∀-)ニヒ♪次回は是非シートの上でゴロ〜ンと寝ちゃって下さいなぁ。 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ〜ィッ♪
: Luther_Jap : 2010/06/19 6:56 AM :









http://saphirrose.jugem.jp/trackback/165